スタンスミスの人気色 ランキング

アディダス スタンスミス専門shop

ADIDAS 検索

powerd by 楽市360
Sponsored Link

スタンスミスの人気色 ランキング

アディダスのスタンダードな人気モデル・スタンスミスですが、所持している人は何色を持っています? また、これから買われる予定の方は何色を買う予定ですか?

そんな気になるアディダスのスニーカー STANSMITHの人気カラーをランキングにしてみたので、興味がある人はご覧下さい。
(ランキングは常時変動します。あくまでも目安としてご覧頂ければ有難い限りです☆)

まず一番人気なのが赤です。意外ですか?写真を見て頂ければわかりますが、本当に定番中の定番なスタンスミスです。

でもこれがお洒落なんですよね。どんな洋服にも会わせ易いですし、カラーも可愛げです。白×赤のスタンスミス・モデルなら男性でも履けますしね♪

お次は黒・ブラックです。こちらもまたシンプルです。スタンスミスに派手な配色はあわないと思います。

先程の赤カラーでもそうなんですが、白がメインでかかとの部分だけ赤だったり黒だったりすると、全体がその色のものと印象ががらりと変わるので、まぁ別物として考えるのが良いかもしれません☆

続いて金/ゴールド、緑/グリーン、紺色、茶色… といった順序になっています。ピンクのスタンスミスもありますが、下位でしたね(笑)

ということで、スタンスミスランキング1番の人気色は赤/白、白/赤の2色カラーでした。ヴィンテージものや年代にもよって、多少色も違いますしね、魅力的なモデルだと言えます。

ヴィンテージ、復刻もの、その他正規のADIDASスニーカー スタンスミスの通販情報満載です。
各ページ充実しています。カテゴリや最新情報からページをご覧になっていって下さい!

スタンスミスおすすめショップ
S-punky(スパンキー)
食費無料のアルバイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。